フレッツ光に申し込むと、プレイステーションが貰えますよ。

友人の家でのビックリ事案

先日、高校時代の友人のマンションに遊びに行って来ました。友人は、引っ越しをしたばかりで、何かと忙しかったみたいですね。

ふと目をやると、友人のリビングにPlayStation3がありました。「おや、新しく買ったのかな?」と思って聞いてみたら、インターネット回線をひいた時にいっしょにプレゼントでついてきたらしいのです!!

詳しく聞くと、何やら、最近はプレイステーションをもらえるフレッツ光加入キャンペーンPlayStation3で遊ぶ事というものがあるそうで、このリンク先のサイトでもらったらしいのです!!!

そんな訳で、最近は色々なソフトを買ってきて、週末にPlayStation3で遊んでいると言っていましたwww

フレッツ光についていろいろ調べてみました

それで、私の家は、まだADSLなので、そろそろフレッツ光にしようかなと思いました!

でも、料金とか工事の事を考えると、乗り換えようかどうしようか迷ってしまいますね。でも、フレッツ光のサイトを見てみると、結構、安く光回線を導入する事ができると分かりました。

その上、今申し込むと、月額料金が4ヶ月間無料になるみたいですね!また、工事費もかからないそうです。なかなかお得ですねー!!

それに、光回線は速度がかなり速いみたいですね!

何やら、最大200Mbpsも出るみたいですね。

200Mbpsだったら、どんな重いサイトでもスイスイと快適に開く事ができると思いました。

また、ファイル容量が大きい画像や動画データをやりとりする時も、パッと送信する事ができると思います。やはり、光回線は魅力的ですね。

私もPlayStation3で遊んでみたいし、申し込んでみようかなと思っています。ウェブ上から申し込んだ方が、色々な特典やキャッシュバックが受けられるみたいですね。

Leave a Reply