高値でiphoneを買取りしてもらいました

最近は新機種のケータイがよく出るので買い替えをしたいと思っていました。

ただどれも高く簡単には買えそうになかったので諦めていたのですが、知り合いが最新機種を持っていたのでどうやって買ったのか聞きました。

その知り合いによると普通の店よりも高く買ってくれるところがあって、そこに売ったら新機種が簡単に買えたといっていました。

それを聞いて興味を持ったのでその店の場所を聞きました。

携帯を売るために最初はデータ処分をして、大丈夫だと確認できたので店に行ってみました。

その店は外国人系の所でちょっと怪しげだったのですが、人の出入りが多く賑わっていました。



私が売りたかったのはiphone5で、ちょっと前のものでしたが性能は悪くないので高く買取ができるのではと思っていました。

お店に入ると中国風の人が出てきて、話をするとこちらの要件を聞いてきました。

そこで私の売りたいものを見せると手にとってから、詳しく調べるのでしばらく待ってくれといわれました。

20~30分ほど待っているとお店の人が来て、買取価格を提示してくれてかなり高かったです。

値段が気に入ったのでそのまま売却しましたが、ちょっと高く売れすぎたので心配にもなりました。

売った後はそのお金を使って新しいiphoneを買いました、今のところ問題は起きていないのでいい店だったと思っています。

Leave a Reply